CoD ガンスミスシュミレーター
おすすめカスタム
ツイート
URLコピー

ISO

サブマシンガン I

高い連射速度を誇る9mm使用のサブマシンガン。軽量デザインにより接近戦で有用

解放Lv 99
装弾数
マガジン 20
命中率 0
威力 0
射程距離 0
連射速度 0
機動性 0
操作 0
アタッチメントをクリア
射程距離
;反動制御
弾丸の速度
消音
エイム速度
移動速度
モノリシック・インテグラルサプレッサー。武器を消音して射程を延ばし、長距離からの狙撃に最適
精密照準
エイム速度
Glユニットの小型リフレックスサイト。薄くて幅広のフレームでより明瞭なサイトピクチャーを確保
移動速度
エイム速度
エイム安定性
反動制御
ラン&ガンを極めた改造モデル。精密性よりも敏捷性が必要な時に役立つ。ストックを外すことで移動速度が大幅に加速
反動安定化
エイム安定性
移動速度
重量アングルグリップ。エイム時のブレを抑え、連射時でも安定した操作性
マガジン装弾数
エイム速度
移動速度
9mmパラべラム弾を50発 装填できるドラムマガジン。機動性を犠牲に弾薬の容量を最大化
あなたのカスタムを登録しませんか?
(登録自由!匿名投稿OK!)
おすすめカスタムに登録する
最新3件のおすすめカスタム
ISO
元武器:ISO
ISOの鉄板カスタムです
エイム速度、安定性、機動性、弾持ちどれをとってもISOのベストカスタムだと思います!!
そこまで人気が高い武器ではありませんが、そこそこの高レートで低反動な所が最もオススメです!
確実に隠れ強武器と言っていい武器性能だと思います!
バランスの良いSMGを探している方は是非!
  • FSS ナイトシェード (Lv48 / バレル)
  • ISO コラプシブル (Lv50 / ストック)
  • 50ラウンドドラムマガジン (Lv38 / 弾薬)
  • FTAC エリートISOグリップ (Lv26 / リアグリップ)
  • スライハンド (Lv39 / PERK)
投稿者
じぇーむす
ISO カスタム
元武器:ISO
wzでつかうならこれや!
皆がミラノに酔っているが
可能性の塊なのはバレル無しのisoなんじゃあ!
  • モノリシックサプレッサー (Lv51 / マズル)
  • FTAC ベイグラント (Lv43 / ストック)
  • コマンドフォアグリップ (Lv6 / アンダーバレル)
  • 50ラウンドドラムマガジン (Lv38 / 弾薬)
  • FSS ヴァイスISOグリップ (Lv14 / リアグリップ)
投稿者
匿名オペレーター
ISO カスタム
元武器:ISO
wzにも使えるかも。
  • FSS ナイトシェード (Lv48 / バレル)
  • Glユニットミニリフレックスサイト (Lv25 / サイト)
  • ISO コラプシブル (Lv50 / ストック)
  • コマンドフォアグリップ (Lv6 / アンダーバレル)
  • 50ラウンドドラムマガジン (Lv38 / 弾薬)
投稿者
匿名オペレーター
「サブマシンガン」のおすすめカスタムを見る
管理人からのお知らせ
CoD ガンスミスシュミレーターを全面リニューアルしました。 MW、BOCWのデータはある程度揃っていますが、Vanguard、モバイルのアタッチメントデータは、まだ揃っていません・・・。 また、情報提供や、管理人へのご連絡は、ブログ内コメントよりお願いします。
◆ 更新履歴
2022/04/27
CODモバイル(ハンドガン)「MW11」のアタッチメント情報などを追加(有志の方ありがとうございます
CODモバイル(アサルト)「M4」の情報修正(有志の方ありがとうございます
2022/03/03
インターフェイスを一部修正
2022/01/14
Vanguard(サブマシンガン)「PPSH-41」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
Vanguard(サブマシンガン)「WELGUN」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
2022/01/07
Vanguard(アサルトライフル)「COOPER CARBINE」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
2021/12/26
Vanguard(アサルトライフル)「STG44」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
Vanguard(アサルトライフル)「ITRA BURST」のアタッチメントデータを登録
2021/12/22
モバイル(アサルト)「M4」のアタッチメントデータを登録
モバイル(スナイパー)「DL Q33」のアタッチメントデータを登録
モバイル(LMG)「PKM」の武器データを追加
2021/12/20
プレリリース
◆ 注意事項
  • 本シミュレーターは、ベータ版です。
  • データが間違っている可能性もあります。
  • 特定のアタッチメントの干渉については再現していません。不可能な組み合わせも出来てしまいますが、ご了承下さい。
  • UI状態の維持などにCookieを利用しています。