CoD ガンスミスシュミレーター
おすすめカスタム
ツイート
URLコピー

VLKROGUE

ショットガン E

VLK社製の12ゲージショットガン。射程の調整が利き、安定性や小回りに優れる

解放Lv 99
装弾数
マガジン 8
命中率 0
威力 0
射程距離 0
連射速度 0
機動性 0
操作 0
アタッチメントをクリア
消音
射程距離
ペレットのばらつき減少
エイム速度
エイム時移動安定性
バレルの重さが大きく増加するが、ペレットのばらつきと反動が軽減され、長距離での命中率が向上するボックスサプレッサー
射程距離
ペレットのばらつき減少
エイム速度
銃口初速と射程距離を向上する拡張バレル。軽合金が重量増加を最小限に抑制
腰撃ち命中率
ダッシュ後射撃速度
レーザーの被視認性
非常に明るい5mW緑色レーザー。ダッシュ後のターゲット補足速度が大幅に上昇。起動すると敵に位置が露見。ステルスに頼らない、攻撃的なオペレーター向け
移動速度
エイム速度
エイム安定性
反動制御
ラン&ガンを極めた改造モデル。精密性よりも敏捷性が必要な時に役立つ。ストックを外すことで移動速度が大幅に加速
焼夷弾ダメージ
射程距離
12ゲージ焼夷弾が炎の壁を作り出し敵を制圧。摂氏1600度のマグネシウムベレットが敵に着火する。燃えている間、致命的なダメージを徐々に付与
あなたのカスタムを登録しませんか?
(登録自由!匿名投稿OK!)
おすすめカスタムに登録する
最新3件のおすすめカスタム
VLK
元武器:VLKROGUE
ブッ壊れ
  • FORGE TAC マローダー (Lv36 / マズル )
  • 16'' ウォーロード (Lv43 / バレル )
  • 5mWレーザー (Lv27 / レーザー )
  • ストックなし (Lv39 / ストック )
  • ドラゴンブレス弾 (Lv99 / 弾薬)
投稿者
匿名オペレーター
超機動VLK
元武器:VLKROGUE
とてもコンパクトで移動速度は抜群に早く、ダブルタイムやデッドサイレンスと合わせると◎ ショットガンをもったまたナイフとほぼ同等のスピードで走り回れます。4発マガジンをドラゴンブレスやレーザーに置き換えても◎です。あと見た目が可愛い
  • FORGE TAC マローダー (Lv36 / マズル )
  • 16'' ウォーロード (Lv43 / バレル )
  • ストックなし (Lv39 / ストック )
  • VLK プライムポンプグリップ (Lv24 / ポンプグリップ )
  • 4ラウンドマガジン (Lv45 / 弾薬 )
投稿者
スナイパーVLK
元武器:VLKROGUE
10数メータならヘッショでワンパン!
  • VLK Czar (Lv15 / バレル )
  • スカウトコンバットサイト (Lv22 / サイト )
  • XRK レリアグリップ (Lv41 / ポンプグリップ )
  • スラグ弾 (Lv33 / 弾薬 )
  • FMJ (Lv11 / PERK )
投稿者
ショットガン中毒者
「ショットガン」のおすすめカスタムを見る
管理人からのお知らせ
CoD ガンスミスシュミレーターを全面リニューアルしました。 MW、BOCWのデータはある程度揃っていますが、Vanguard、モバイルのアタッチメントデータは、まだ揃っていません・・・。 また、情報提供や、管理人へのご連絡は、ブログ内コメントよりお願いします。
◆ 更新履歴
2022/04/27
CODモバイル(ハンドガン)「MW11」のアタッチメント情報などを追加(有志の方ありがとうございます
CODモバイル(アサルト)「M4」の情報修正(有志の方ありがとうございます
2022/03/03
インターフェイスを一部修正
2022/01/14
Vanguard(サブマシンガン)「PPSH-41」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
Vanguard(サブマシンガン)「WELGUN」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
2022/01/07
Vanguard(アサルトライフル)「COOPER CARBINE」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
2021/12/26
Vanguard(アサルトライフル)「STG44」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
Vanguard(アサルトライフル)「ITRA BURST」のアタッチメントデータを登録
2021/12/22
モバイル(アサルト)「M4」のアタッチメントデータを登録
モバイル(スナイパー)「DL Q33」のアタッチメントデータを登録
モバイル(LMG)「PKM」の武器データを追加
2021/12/20
プレリリース
◆ 注意事項
  • 本シミュレーターは、ベータ版です。
  • データが間違っている可能性もあります。
  • 特定のアタッチメントの干渉については再現していません。不可能な組み合わせも出来てしまいますが、ご了承下さい。
  • UI状態の維持などにCookieを利用しています。