CoD ガンスミスシュミレーター
おすすめカスタム
ツイート
URLコピー

.50 GS

ハンドガン E

最も強力な半自動ハンドガン。近~中距離にかけて高い威力を発揮

解放Lv 52
装弾数
マガジン 7
命中率 0
威力 0
射程距離 0
連射速度 0
機動性 0
操作 0
アタッチメントをクリア
消音
射程距離
軽量アルミ製サプレッサー。射程距離は低下するが静音性と敏捷性が向上
腰撃ち命中率
ダッシュ後射撃速度
レーザーの被視認性
非常に明るい5mW緑色レーザー。腰撃ち命中率が大幅に向上し、ダッシュ後のターゲット補足速度が上昇。起動すると敵に位置が露見。攻撃的なオペレーター向け
精密照準
エイム速度
Glユニットの小型リフレックスサイト。薄くて幅広のフレームでより明瞭なサイトピクチャーを確保
連射速度
エイム安定性
軽いトリガープルで最速連射が可能。標準のトリガーより安定性は劣る
エイム速度
ダッシュ後移動速度
エイム安定性
ステッピング加工のハンドガングリップ用テープ。高速移動時の操作性が大きく向上。安定性は低下するが、機動性が大きく向上
あなたのカスタムを登録しませんか?
(登録自由!匿名投稿OK!)
おすすめカスタムに登録する
最新3件のおすすめカスタム
反動を減らして頭を狙い続けられるようにしました。
  • モノリシックサプレッサー (Lv11 / マズル )
  • FORGE TACエンフォーサー (Lv38 / バレル )
  • 5mWレーザー (Lv22 / レーザー )
  • ラバーグリップテープ (Lv25 / リアグリップ )
  • 高速近接 (Lv4 / PERK )
投稿者
狙撃系シューター
.50 GS カスタム
元武器:.50 GS
実際に使ってはませんが別の人が使っていたので、それっぽいものを作りました。
エンフォーサーで若干移動速度は遅くなっていますが、スライディングで補えば何とかなると思います。あと、デュアルで連射速度はかなり上がっていると思うので、エイムがいい人はすぐに敵を解かせると思います。あまりエイムがよくない人は、デュアルをスライハンドに変えてもいいと思います
  • モノリシックサプレッサー (Lv11 / マズル )
  • FORGE TACエンフォーサー (Lv38 / バレル )
  • 5mWレーザー (Lv22 / レーザー )
  • ステッピング加工グリップテープ (Lv35 / リアグリップ )
  • デュアル (Lv99 / PERK)
投稿者
aporo2gow
WZのサブ
元武器:.50 GS
弾切れの時に持ち替えて撃つと勝てる。
  • ライトウェイトサプレッサー (Lv27 / マズル )
  • 5mWレーザー (Lv22 / レーザー )
  • Glユニットミニリフレックスサイト (Lv32 / サイト )
  • 軽量トリガー (Lv10 / トリガーアクション )
  • ステッピング加工グリップテープ (Lv35 / リアグリップ )
投稿者
wax980
「ハンドガン」のおすすめカスタムを見る
管理人からのお知らせ
CoD ガンスミスシュミレーターを全面リニューアルしました。 MW、BOCWのデータはある程度揃っていますが、Vanguard、モバイルのアタッチメントデータは、まだ揃っていません・・・。 また、情報提供や、管理人へのご連絡は、ブログ内コメントよりお願いします。
◆ 更新履歴
2022/04/27
CODモバイル(ハンドガン)「MW11」のアタッチメント情報などを追加(有志の方ありがとうございます
CODモバイル(アサルト)「M4」の情報修正(有志の方ありがとうございます
2022/03/03
インターフェイスを一部修正
2022/01/14
Vanguard(サブマシンガン)「PPSH-41」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
Vanguard(サブマシンガン)「WELGUN」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
2022/01/07
Vanguard(アサルトライフル)「COOPER CARBINE」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
2021/12/26
Vanguard(アサルトライフル)「STG44」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
Vanguard(アサルトライフル)「ITRA BURST」のアタッチメントデータを登録
2021/12/22
モバイル(アサルト)「M4」のアタッチメントデータを登録
モバイル(スナイパー)「DL Q33」のアタッチメントデータを登録
モバイル(LMG)「PKM」の武器データを追加
2021/12/20
プレリリース
◆ 注意事項
  • 本シミュレーターは、ベータ版です。
  • データが間違っている可能性もあります。
  • 特定のアタッチメントの干渉については再現していません。不可能な組み合わせも出来てしまいますが、ご了承下さい。
  • UI状態の維持などにCookieを利用しています。