CoD ガンスミスシュミレーター
おすすめカスタム
ツイート
URLコピー

AK-47

アサルトライフル H
モデル武器:Avtomat Kalashnikova-47

7.62mm口径のソ連製自動アサルトライフル。大口径の弾薬は反動を制御するスキルが求められる

解放Lv 53
装弾数
マガジン 30
命中率 69
威力 76
射程距離 67
連射速度 61
機動性 59
操作 68
アタッチメントをクリア
近接速度
エイム速度
エイム時移動安定性
強近接攻撃が可能
エイム速度
移動速度
弾丸の速度
反動制御
短くコンパクトなバレル。命中率と射程距離を犠牲にしてスピードとアジリティが向上。狭い場所で敵を一掃するのに適している
エイム時移動速度
移動速度
エイム速度
エイム安定性
ウルトラライトストック。エイムの安定性が低下するが武器のハンドリングと移動速度が向上
連射速度
エイム反動制御
威力
射程距離
5.45x39mmの小口径弾を使用するためのコンバージョンキット。短い射程距離、小さい反動を誇り、接近戦で威力を発揮
エイム安定性
エイム時移動速度安定性
エイム時移動速度
なめらかな粒状のテープ。グリップに巻き付けることで、ブレを抑えてターゲットを安定して狙える
あなたのカスタムを登録しませんか?
(登録自由!匿名投稿OK!)
おすすめカスタムに登録する
最新3件のおすすめカスタム
AK-47
元武器:AK-47
大抵どのマップでも使える。
多少エイム下手でも簡単にヘッショ入るからおすすめ。
ADS時の移動速度が気になる人はストックをスケルトンストックにしても良いかも。
  • スペツナズ・エリート (Lv27 / バレル )
  • ストックなし (Lv36 / ストック )
  • コマンドフォアグリップ (Lv12 / アンダーバレル )
  • 5.45x39mm 30ラウンドマガジン (Lv44 / 弾薬 )
  • スライハンド (Lv26 / PERK )
投稿者
今更MWやってるマン
イスラム国
元武器:AK-47
近・中距離強いよ
  • 23.0''ルーマニアン (Lv63 / バレル )
  • ストックなし (Lv36 / ストック )
  • 5.45x39mm 30ラウンドマガジン (Lv44 / 弾薬 )
  • ステッピング加工グリップテープ (Lv31 / リアグリップ )
  • スライハンド (Lv26 / PERK )
投稿者
NTTドホモ
AK74U
元武器:AK-47
AKは中距離武器だけど中〜近距離のカスタムになってます。 特に凸る時に強いです
  • 銃剣 (Lv54 / マズル )
  • 8.1"コンパクトバレル (Lv56 / バレル )
  • スケルトンストック (Lv23 / ストック )
  • 5.45x39mm 30ラウンドマガジン (Lv44 / 弾薬 )
  • 粒状グリップテープ (Lv17 / リアグリップ )
投稿者
いちご728
「アサルトライフル」のおすすめカスタムを見る
管理人からのお知らせ
CoD ガンスミスシュミレーターを全面リニューアルしました。 MW、BOCWのデータはある程度揃っていますが、Vanguard、モバイルのアタッチメントデータは、まだ揃っていません・・・。 また、情報提供や、管理人へのご連絡は、ブログ内コメントよりお願いします。
◆ 更新履歴
2022/04/27
CODモバイル(ハンドガン)「MW11」のアタッチメント情報などを追加(有志の方ありがとうございます
CODモバイル(アサルト)「M4」の情報修正(有志の方ありがとうございます
2022/03/03
インターフェイスを一部修正
2022/01/14
Vanguard(サブマシンガン)「PPSH-41」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
Vanguard(サブマシンガン)「WELGUN」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
2022/01/07
Vanguard(アサルトライフル)「COOPER CARBINE」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
2021/12/26
Vanguard(アサルトライフル)「STG44」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
Vanguard(アサルトライフル)「ITRA BURST」のアタッチメントデータを登録
2021/12/22
モバイル(アサルト)「M4」のアタッチメントデータを登録
モバイル(スナイパー)「DL Q33」のアタッチメントデータを登録
モバイル(LMG)「PKM」の武器データを追加
2021/12/20
プレリリース
◆ 注意事項
  • 本シミュレーターは、ベータ版です。
  • データが間違っている可能性もあります。
  • 特定のアタッチメントの干渉については再現していません。不可能な組み合わせも出来てしまいますが、ご了承下さい。
  • UI状態の維持などにCookieを利用しています。