ゲームソフト「Fallout76」のPARKシミュレーター(スキルシュミレーター)を作りました。

不具合などは、コメント欄にてお知らせ下さい。

管理人(DAICHI)は、Fallout76を既に卒業しており、内容の変更を積極的に追っかけていませんので、詳しく情報を提供頂けますと、非常に助かります。どうぞ、よろしくお願いいたします。

27 thoughts on “Fallout76 スキルシミュレーター作りました。”

  1. MARATHONERの効果についてですがカードの表記によるとPA未装備の条件が付いているようです

  2. スキルシミュレーター、いつもお世話になってます
    Level 23のLCKのPerk Dry nurse、60%ではなく50%ですね
    まぁ正直誤差なので修正しなくても良いと思いますw

      1. 今日Perk選択時に確認しましたが50%でした(毎回忘れて再確認遅れたのすみません)
        ちなみにスクショ貼れないので参考程度にhttp://vault76.info/archives/13705157.html
        https://fallout76.jp/life-saving/
        (↑大体3分の1の終わりくらいにDry nurseの画像あります)
        ベセスダが初期の方で間違えて60%にしてたのかな…?マイナーPerkだし誰も知らんか…

  3. 便利なシュミレーター
    助かってます!
    AのDODGYの説明文と効果が
    違っています。

    30%の確率でダメージを無効にする

    ではなく

    30%ダメージを減少する

    効果になっています。
    対応できましたら
    よろしくお願いします。

  4. とても便利なサイトをありがとう!
    特殊型のビルドを作るのにすごく役立ちます!

    一つ気になったのが、EnduranceのPerk、レベル32から取得可能な「Revenant」
    これ、「復活させたプレイヤーに、2分間50%のダメージボーナスを追加する」と書いてありますが、大辞典を参照したところ、
    「(他の)プレイヤーに蘇生された際、(蘇生された)あなたは+25/50%のダメージボーナスを得る」が本来の効果のようです。

    …どうにかして上手いこと修正できませんかね?ちなみに誤訳らしいです。管理者様の書き間違いとかではないですw

    1. 一応、注意文を掲載しておきました。どちらが正しいなどの検証が見当たらなかったので、注意文にとどめてあります。

  5. 発売当初から今まで使わせて頂いてます、素晴らしいシミュレーターをありがとう!

    1. 新パークがあるんですか?
      私が既にやっていないので、あれですが・・・
      参考になるサイトや、追加したいデータなどが分かりやすいところがあれば、
      ぜひ、教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください