CoD ガンスミスシュミレーター
おすすめカスタム
ツイート
URLコピー

MP7

サブマシンガン F

コンパクトな設計の全自動SMG。連射速度が高く、反動は少ない

解放Lv 54
装弾数
マガジン 40
命中率 60
威力 48
射程距離 47
連射速度 79
機動性 75
操作 74
アタッチメントをクリア
消音
射程距離
エイム速度
エイム時移動安定性
頑丈なコアにより優れた消音性と射程距離を実現。中程度の重量により敏捷性は低下
射程距離
弾丸の速度
反動制御
エイム速度
移動速度
起動偵察作戦に向けて設計された10.5インチバレル。銃口初速が上昇し射程距離が延び、中程度の重量増加により反動が軽減
精密照準
エイム速度
Glユニットの小型リフレックスサイト。薄くて幅広のフレームでより明瞭なサイトピクチャーを確保
反動安定化
エイム安定性
移動速度
重量アングルグリップ。エイム時のブレを抑え、連射時でも安定した操作性
反動制御
エイム安定性
ラバーグリップ。銃をしっかりと握れる。安定性には劣るが反動を制御可能
あなたのカスタムを登録しませんか?
(登録自由!匿名投稿OK!)
おすすめカスタムに登録する
最新3件のおすすめカスタム
MP7
元武器:MP7
近距離〜中距離まで対応可能なカスタムです
ストックなしでは無いのでかなりブレも無く使いやすいです!!
敵の間を動き回り、接近戦も中距離も戦うプレーヤー向きです
  • モノリシックサプレッサー (Lv50 / マズル )
  • FSS RECON (Lv27 / バレル )
  • FFS接近戦用ストック (Lv43 / ストック )
  • 50ラウンドマガジン (Lv19 / 弾薬 )
  • ステッピング加工グリップテープ (Lv26 / リアグリップ )
投稿者
じぇーむす
mp7腰うち
元武器:MP7
腰うちの鬼
近距離しゃがめば大体腰撃ちでやれる
  • FSSストライク (Lv15 / バレル )
  • 5mWレーザー (Lv23 / レーザー )
  • ストックなし (Lv49 / ストック )
  • マークフォアグリップ (Lv20 / アンダーバレル )
  • ステッピング加工グリップテープ (Lv26 / リアグリップ )
投稿者
匿名オペレーター
MP7 カスタム
元武器:MP7
まずモノシリックとFFSストライクで、射程と弾速を上げて5mwレーザーで腰打ち命中率とダッシュした後に打てる速さを上げて、レンジャーで反動制御とエイム安定性を上げて、スライハンドでリロード速度を上げました。WORZORNの方ではあまり使えないと思いますが、モダンの方では近距離戦が多いと思うので、ぜひ使ってみてください。
  • モノリシックサプレッサー (Lv50 / マズル )
  • FSSストライク (Lv15 / バレル )
  • 5mWレーザー (Lv23 / レーザー )
  • レンジャーフォアグリップ (Lv44 / アンダーバレル )
  • スライハンド (Lv39 / PERK )
投稿者
aporo2gow
「サブマシンガン」のおすすめカスタムを見る
管理人からのお知らせ
CoD ガンスミスシュミレーターを全面リニューアルしました。 MW、BOCWのデータはある程度揃っていますが、Vanguard、モバイルのアタッチメントデータは、まだ揃っていません・・・。 また、情報提供や、管理人へのご連絡は、ブログ内コメントよりお願いします。
◆ 更新履歴
2022/04/27
CODモバイル(ハンドガン)「MW11」のアタッチメント情報などを追加(有志の方ありがとうございます
CODモバイル(アサルト)「M4」の情報修正(有志の方ありがとうございます
2022/03/03
インターフェイスを一部修正
2022/01/14
Vanguard(サブマシンガン)「PPSH-41」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
Vanguard(サブマシンガン)「WELGUN」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
2022/01/07
Vanguard(アサルトライフル)「COOPER CARBINE」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
2021/12/26
Vanguard(アサルトライフル)「STG44」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
Vanguard(アサルトライフル)「ITRA BURST」のアタッチメントデータを登録
2021/12/22
モバイル(アサルト)「M4」のアタッチメントデータを登録
モバイル(スナイパー)「DL Q33」のアタッチメントデータを登録
モバイル(LMG)「PKM」の武器データを追加
2021/12/20
プレリリース
◆ 注意事項
  • 本シミュレーターは、ベータ版です。
  • データが間違っている可能性もあります。
  • 特定のアタッチメントの干渉については再現していません。不可能な組み合わせも出来てしまいますが、ご了承下さい。
  • UI状態の維持などにCookieを利用しています。