CoD ガンスミスシュミレーター
おすすめカスタム
ツイート
URLコピー

PP19 BIZON

サブマシンガン E

大容量のヘリカルマガジンを搭載するバランスの取れた自動SMG

解放Lv 42
装弾数
マガジン 64
命中率 61
威力 56
射程距離 53
連射速度 71
機動性 68
操作 73
アタッチメントをクリア
消音
射程距離
エイム速度
エイム時移動安定性
頑丈なコアにより優れた消音性と射程距離を実現。中程度の重量により敏捷性は低下
射程距離
弾丸の速度
反動制御
エイム速度
移動速度
頑丈なバレルにより銃口初速と射程距離が向上。重量の増加により安定性が増すが機動性は低下。
エイム速度
エイム安定性
エイム時移動安定性
レーザーの被視認性
高出力の5mWタクティカル緑色レーザー。エイム時の命中率が向上。起動すると敵に位置が露見
エイム時移動速度
移動速度
エイム速度
エイム安定性
ウルトラライトストック。エイムの安定性が低下するが武器のハンドリングと移動速度が向上
エイム速度
ダッシュ後移動速度
エイム安定性
ステッピング加工のハンドガングリップ用テープ。高速移動時の操作性が大きく向上。安定性は低下するが、機動性が大きく向上
あなたのカスタムを登録しませんか?
(登録自由!匿名投稿OK!)
おすすめカスタムに登録する
最新3件のおすすめカスタム
PP19 Bizon
元武器:PP19 BIZON
もはやどのCOD作品でもお馴染みのビゾンカスタム。メタ的と言っていいほどこのカスタムが安定です
エイム速度、安定性どれをとっても個人的に1番いいビゾンカスタムだと思います
  • モノリシックサプレッサー (Lv41 / マズル )
  • 8.7"スチール (Lv14 / バレル)
  • タックレーザー (Lv7 / レーザー )
  • コルバススケルトンストック (Lv35 / ストック )
  • ステッピング加工グリップテープ (Lv25 / リアグリップ )
投稿者
じぇーむす
最強ビゾン
元武器:PP19 BIZON
圧倒的火力で、圧倒的に詰め寄り、圧倒的に蜂の巣に出来るから。

ちょっと要求レベル高いかも...
  • マズルブレーキ (Lv16 / マズル )
  • 8.7"アルミニウム (Lv44 / バレル )
  • ソロゼロNVG改良版 (Lv21 / サイト )
  • 84ラウンドヘリカルマガジン (Lv30 / 弾薬 )
  • ラバーグリップテープ (Lv42 / リアグリップ )
投稿者
mi1L
PP19 BIZON カスタム
元武器:PP19 BIZON
最強
  • モノリシックサプレッサー (Lv41 / マズル )
  • 8.7"ポリゴナル (Lv32 / バレル )
  • タックレーザー (Lv7 / レーザー )
  • ストックなし (Lv29 / ストック )
  • 84ラウンドヘリカルマガジン (Lv30 / 弾薬 )
投稿者
gs
「サブマシンガン」のおすすめカスタムを見る
管理人からのお知らせ
CoD ガンスミスシュミレーターを全面リニューアルしました。 MW、BOCWのデータはある程度揃っていますが、Vanguard、モバイルのアタッチメントデータは、まだ揃っていません・・・。 また、情報提供や、管理人へのご連絡は、ブログ内コメントよりお願いします。
◆ 更新履歴
2022/04/27
CODモバイル(ハンドガン)「MW11」のアタッチメント情報などを追加(有志の方ありがとうございます
CODモバイル(アサルト)「M4」の情報修正(有志の方ありがとうございます
2022/03/03
インターフェイスを一部修正
2022/01/14
Vanguard(サブマシンガン)「PPSH-41」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
Vanguard(サブマシンガン)「WELGUN」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
2022/01/07
Vanguard(アサルトライフル)「COOPER CARBINE」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
2021/12/26
Vanguard(アサルトライフル)「STG44」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
Vanguard(アサルトライフル)「ITRA BURST」のアタッチメントデータを登録
2021/12/22
モバイル(アサルト)「M4」のアタッチメントデータを登録
モバイル(スナイパー)「DL Q33」のアタッチメントデータを登録
モバイル(LMG)「PKM」の武器データを追加
2021/12/20
プレリリース
◆ 注意事項
  • 本シミュレーターは、ベータ版です。
  • データが間違っている可能性もあります。
  • 特定のアタッチメントの干渉については再現していません。不可能な組み合わせも出来てしまいますが、ご了承下さい。
  • UI状態の維持などにCookieを利用しています。