CoD ガンスミスシュミレーター
おすすめカスタム
ツイート
URLコピー

MP5

サブマシンガン C

全自動9mm口径サブマシンガン。安定性、機動力、威力の全てをバランス良く整える

解放Lv 12
装弾数
マガジン 30
命中率 63
威力 52
射程距離 55
連射速度 73
機動性 73
操作 75
アタッチメントをクリア
消音
射程距離
エイム速度
エイム時移動安定性
頑丈なコアにより優れた消音性と射程距離を実現。中程度の重量により敏捷性は低下
反動制御
エイム安定性
エイム時移動速度
エイム速度
縦方向の反動を軽減する標準フォアグリップ。エイム時のブレを抑え、長距離での有用性が向上
マガジン装弾数
エイム速度
移動速度
9mmパラベラム弾を45発装填できる拡張マガジン。重量がわずかに増加
エイム速度
ダッシュ後移動速度
エイム安定性
ステッピング加工のハンドガングリップ用テープ。高速移動時の操作性が大きく向上。安定性は低下するが、機動性が大きく向上
リロード速度
切迫した状況でのリロード速度を上げる訓練
あなたのカスタムを登録しませんか?
(登録自由!匿名投稿OK!)
おすすめカスタムに登録する
最新3件のおすすめカスタム
MP5
元武器:MP5
10年以上CODをやっていて、MP5が歴代武器史上1番好きな銃です。
好きなカスタムは多くありますが、どの作品でも1番思いストックを付けるのが好みです。
凸するより、冷静に前衛で立ち回るプレーヤーに向いていると思います。
近距離〜中距離までかなりの範囲で活躍出来るカスタムです
  • モノシリック・インテグラルサプレッサー (Lv36 / バレル )
  • クラシックストレートラインストック (Lv28 / ストック )
  • 45ラウンドマガジン (Lv13 / 弾薬 )
  • ステッピング加工グリップテープ (Lv48 / リアグリップ )
  • スライハンド (Lv37 / PERK )
投稿者
じぇーむす
単純に強い
  • モノシリック・インテグラルサプレッサー (Lv36 / バレル )
  • FTACコラプシブル (Lv51 / ストック )
  • マークフォアグリップ (Lv19 / アンダーバレル )
  • 10mmオート 30ラウンドマガジン (Lv24 / 弾薬 )
  • ステッピング加工グリップテープ (Lv48 / リアグリップ )
投稿者
匿名オペレーター
MP5 カスタム
元武器:MP5
海外勢のプロが使っているカスタムで、初心者向けではないけどマスターしてしまえば、
万能な武器になります。
  • モノリシックサプレッサー (Lv20 / マズル )
  • FTACコラプシブル (Lv51 / ストック )
  • マークフォアグリップ (Lv19 / アンダーバレル )
  • 45ラウンドマガジン (Lv13 / 弾薬 )
  • スライハンド (Lv37 / PERK )
投稿者
apollo2gow
「サブマシンガン」のおすすめカスタムを見る
管理人からのお知らせ
CoD ガンスミスシュミレーターを全面リニューアルしました。 MW、BOCWのデータはある程度揃っていますが、Vanguard、モバイルのアタッチメントデータは、まだ揃っていません・・・。 また、情報提供や、管理人へのご連絡は、ブログ内コメントよりお願いします。
◆ 更新履歴
2022/04/27
CODモバイル(ハンドガン)「MW11」のアタッチメント情報などを追加(有志の方ありがとうございます
CODモバイル(アサルト)「M4」の情報修正(有志の方ありがとうございます
2022/03/03
インターフェイスを一部修正
2022/01/14
Vanguard(サブマシンガン)「PPSH-41」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
Vanguard(サブマシンガン)「WELGUN」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
2022/01/07
Vanguard(アサルトライフル)「COOPER CARBINE」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
2021/12/26
Vanguard(アサルトライフル)「STG44」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
Vanguard(アサルトライフル)「ITRA BURST」のアタッチメントデータを登録
2021/12/22
モバイル(アサルト)「M4」のアタッチメントデータを登録
モバイル(スナイパー)「DL Q33」のアタッチメントデータを登録
モバイル(LMG)「PKM」の武器データを追加
2021/12/20
プレリリース
◆ 注意事項
  • 本シミュレーターは、ベータ版です。
  • データが間違っている可能性もあります。
  • 特定のアタッチメントの干渉については再現していません。不可能な組み合わせも出来てしまいますが、ご了承下さい。
  • UI状態の維持などにCookieを利用しています。