CoD ガンスミスシュミレーター
おすすめカスタム
ツイート
URLコピー

SYKOV

ハンドガン G

接近戦で頼りになるダブルアクション/シングルアクションサイドアーム。一部カスタムMODも使用可能でどんな装備にも優位に働く

解放Lv 99
装弾数
マガジン 12
命中率 0
威力 0
射程距離 0
連射速度 0
機動性 0
操作 0
アタッチメントをクリア
反動制御
エイム速度
エイム安定性
ガスを上方向に逃がして縦の反動を軽減
射程距離
反動制御
弾丸の速度
消音
エイム速度
移動速度
モノリシック・サプレッサー を搭載したSykov Skrytyy Lisaスライドが武器の消音性を保ち、長距離のステルス攻撃における射程を拡大
精密照準
エイム速度
アメリカ製のリフレックスサイト。命中率を向上
反動制御
エイム時移動安定性
エイム安定性
エイム速度
エイム時移動速度
重量のあるPPストックによりエイムの安定性と反動制御が大幅に向上
弾丸の貫通力
装備とキルストリークに対する貫通力と威力が向上
あなたのカスタムを登録しませんか?
(登録自由!匿名投稿OK!)
おすすめカスタムに登録する
最新3件のおすすめカスタム
適当
元武器:SYKOV
芋れ
  • モノリシックサプレッサー (Lv28 / マズル)
  • Sorokin 140mmオート (Lv40 / バレル)
  • タックレーザー (Lv34 / レーザー)
  • ライトウェイトシングルアクション (Lv10 / トリガーアクション)
  • 80ラウンドドラムマガジン (Lv30 / 弾薬)
投稿者
ちんぽ
WARZONEでも使える武器。敵を豊富な弾で蹴散らせ‼︎MWだったらチート武器みんな使ってみてェェェェェェェェェェェェェェ。
  • モノリシックサプレッサー (Lv28 / マズル)
  • Sorokin 140mmオート (Lv40 / バレル)
  • 5mWレーザー (Lv24 / レーザー)
  • PP-カラビン (Lv33 / ストック)
  • 80ラウンドドラムマガジン (Lv30 / 弾薬)
投稿者
mwが出来ないからWARZONEしかやってない人🤗
PB
元武器:SYKOV
1967年〜の将校及び特殊部隊などに向けたサイレンサー付きマカロフです。
ロールプレイ銃ですが威力は近距離戦闘においてはサブ武器以上メイン武器未満のカスタムになっており、拡張マガジンとグリップを外せば原作再現ができます。
ぶっちゃけ弾薬消費率とか継続戦闘能力は単発で3キル(胸)のこいつがスチェッキン(オートバレル)より優れていると思います
  • SSL 308mm (Lv18 / バレル)
  • ライトウェイトシングルアクション (Lv10 / トリガーアクション)
  • 20ラウンドマガジン (Lv13 / 弾薬)
  • VLKプリズラック (Lv27 / リアグリップ)
  • フルロード (Lv16 / PERK)
投稿者
東側武器愛好家
「ハンドガン」のおすすめカスタムを見る
管理人からのお知らせ
CoD ガンスミスシュミレーターを全面リニューアルしました。 MW、BOCWのデータはある程度揃っていますが、Vanguard、モバイルのアタッチメントデータは、まだ揃っていません・・・。 また、情報提供や、管理人へのご連絡は、ブログ内コメントよりお願いします。
◆ 更新履歴
2022/04/27
CODモバイル(ハンドガン)「MW11」のアタッチメント情報などを追加(有志の方ありがとうございます
CODモバイル(アサルト)「M4」の情報修正(有志の方ありがとうございます
2022/03/03
インターフェイスを一部修正
2022/01/14
Vanguard(サブマシンガン)「PPSH-41」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
Vanguard(サブマシンガン)「WELGUN」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
2022/01/07
Vanguard(アサルトライフル)「COOPER CARBINE」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
2021/12/26
Vanguard(アサルトライフル)「STG44」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
Vanguard(アサルトライフル)「ITRA BURST」のアタッチメントデータを登録
2021/12/22
モバイル(アサルト)「M4」のアタッチメントデータを登録
モバイル(スナイパー)「DL Q33」のアタッチメントデータを登録
モバイル(LMG)「PKM」の武器データを追加
2021/12/20
プレリリース
◆ 注意事項
  • 本シミュレーターは、ベータ版です。
  • データが間違っている可能性もあります。
  • 特定のアタッチメントの干渉については再現していません。不可能な組み合わせも出来てしまいますが、ご了承下さい。
  • UI状態の維持などにCookieを利用しています。