CoD ガンスミスシュミレーター
おすすめカスタム
ツイート
URLコピー

FN SCAR 17

アサルトライフル G

大口径の全自動ライフル。長距離でも高威力を発揮

解放Lv 47
装弾数
マガジン 20
命中率 69
威力 76
射程距離 68
連射速度 63
機動性 58
操作 65
アタッチメントをクリア
消音
射程距離
エイム速度
エイム時移動安定性
頑丈なコアにより優れた消音性と射程距離を実現。中程度の重量により敏捷性は低下
射程距離
弾丸の速度
反動制御
エイム速度
移動速度
ガードエクステンション付きの20.0インチバレル。多角形状の螺旋構造を持ち、銃口初速と射程距離を最大限まで上昇。アジリティと引き換えに高い命中率を実現
エイム速度
エイム安定性
エイム時移動安定性
レーザーの被視認性
高出力の5mWタクティカル緑色レーザー。エイム時の命中率が向上。起動すると敵に位置が露見
反動制御
腰撃ち命中率
エイム時移動速度
エイム速度
縦方向の反動を軽減する拡張フォアグリップ。腰撃ちの安定性が向上し、速いペースのゲリラ戦術に有効
マガジン装弾数
エイム速度
移動速度
7.62NATO弾を25発装填できる拡張マガジン。重量がわずかに増加
あなたのカスタムを登録しませんか?
(登録自由!匿名投稿OK!)
おすすめカスタムに登録する
最新3件のおすすめカスタム
全距離対応でバトロワにももってこい
自分はskykovと使っています
  • マズルブレーキ (Lv10 / マズル )
  • タックレーザー (Lv59 / レーザー )
  • FTACハンター (Lv19 / ストック )
  • コマンドフォアグリップ (Lv11 / アンダーバレル )
  • ステッピング加工グリップテープ (Lv12 / リアグリップ )
投稿者
キンダイセンシュウmatidaユウダイ
FN SCAR 17 カスタム
元武器:FN SCAR 17
中距離以降は強いARだから個人的に好き
  • FORG TAC 20.0"LB (Lv38 / バレル )
  • FTACコラプシブルストック (Lv30 / ストック )
  • コマンドフォアグリップ (Lv11 / アンダーバレル )
  • ステッピング加工グリップテープ (Lv12 / リアグリップ )
  • スライハンド (Lv27 / PERK )
投稿者
匿名オペレーター
FN-SCAE 偵察狙撃カスタム
元武器:FN SCAR 17
射程、威力を重視した偵察狙撃ライフルです。SMGなどと組み合わせてご利用ください。
  • モノリシックサプレッサー (Lv50 / マズル )
  • FORG TAC 20.0"LB (Lv38 / バレル )
  • 4.0xフリップハイブリッド (Lv13 / サイト )
  • タクティカルフォアグリップ (Lv39 / アンダーバレル )
  • FMJ (Lv61 / PERK )
投稿者
ten
「アサルトライフル」のおすすめカスタムを見る
管理人からのお知らせ
CoD ガンスミスシュミレーターを全面リニューアルしました。 MW、BOCWのデータはある程度揃っていますが、Vanguard、モバイルのアタッチメントデータは、まだ揃っていません・・・。 また、情報提供や、管理人へのご連絡は、ブログ内コメントよりお願いします。
◆ 更新履歴
2022/04/27
CODモバイル(ハンドガン)「MW11」のアタッチメント情報などを追加(有志の方ありがとうございます
CODモバイル(アサルト)「M4」の情報修正(有志の方ありがとうございます
2022/03/03
インターフェイスを一部修正
2022/01/14
Vanguard(サブマシンガン)「PPSH-41」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
Vanguard(サブマシンガン)「WELGUN」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
2022/01/07
Vanguard(アサルトライフル)「COOPER CARBINE」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
2021/12/26
Vanguard(アサルトライフル)「STG44」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
Vanguard(アサルトライフル)「ITRA BURST」のアタッチメントデータを登録
2021/12/22
モバイル(アサルト)「M4」のアタッチメントデータを登録
モバイル(スナイパー)「DL Q33」のアタッチメントデータを登録
モバイル(LMG)「PKM」の武器データを追加
2021/12/20
プレリリース
◆ 注意事項
  • 本シミュレーターは、ベータ版です。
  • データが間違っている可能性もあります。
  • 特定のアタッチメントの干渉については再現していません。不可能な組み合わせも出来てしまいますが、ご了承下さい。
  • UI状態の維持などにCookieを利用しています。