CoD ガンスミスシュミレーター
おすすめカスタム
ツイート
URLコピー

AS VAL

アサルトライフル M

9x39mmサブソニック弾 を装弾する完全消音 のこの銃は、ステルス性、命中率、貫通力にフォーカスして設計された。強い反動と高い連射速度を制御できるオペレーターが扱えば優れた武器となる

解放Lv 99
装弾数
マガジン 20
命中率 69
威力 76
射程距離 59
連射速度 77
機動性 64
操作 69
アタッチメントをクリア
射程距離
弾丸の速度
エイム速度
アルミ製ハニカム構造のシュラウドを採用したモノリシックサプレッサーバレルを搭載。銃口初速と射程距離が著しく向上
腰撃ち命中率
ダッシュ後射撃速度
レーザーの被視認性
非常に明るい5mW緑色レーザー。腰撃ち命中率が大幅に向上し、ダッシュ後のターゲット補足速度が上昇。起動すると敵に位置が露見。攻撃的なオペレーター向け
ズーム倍率
望遠倍率切替
エイム速度
3.0倍から6.1倍までズーム可能な長距離専用の高性能スコープ。敵がスコープの反射を視認可能
エイム安定性
エイム時移動速度
安定性を向上するクラシックな木製ストック
エイム速度
威力
移動速度
弾丸の貫通力
マガジン装弾数
貫通力、命中率、威力の向上を目的に設計された9x39mm SPP 徹甲弾10発 を装弾。武器のデフォルトはセミオート
あなたのカスタムを登録しませんか?
(登録自由!匿名投稿OK!)
おすすめカスタムに登録する
最新3件のおすすめカスタム
砂が死んだのでASVALのような武器が強くなると思います。
そこでmw用にレベ上げカスタムを組んでみました。
  • Stovl SOF (Lv20 / バレル)
  • タックレーザー (Lv15 / レーザー)
  • Glユニットミニリフレックスサイト (Lv18 / サイト)
  • 30ラウンドマガジン (Lv17 / 弾薬)
  • ステッピング加工グリップテープ (Lv19 / リアグリップ)
投稿者
羽をもぎ取られた狙撃系シューター
ガン凸大好き、キル中毒の方々は大興奮する。使ってみぃ飛ぶぞ
(上級者向け)
  • VLK 200mm Osa (Lv28 / バレル)
  • Stovl 6P30 Skelet (Lv38 / ストック)
  • コマンドフォアグリップ (Lv30 / アンダーバレル)
  • 30ラウンドマガジン (Lv17 / 弾薬)
  • スライハンド (Lv26 / PERK)
投稿者
オレだよオレオレ
AS VAL カスタム
元武器:AS VAL
Inじゃねーの?
  • VLK 200mm Osa (Lv28 / バレル)
  • 傾斜ハイブリッド (Lv45 / サイト)
  • FSS Intl. Gen 4 GRU (Lv31 / ストック)
  • レンジャーフォアグリップ (Lv24 / アンダーバレル)
  • 30ラウンドマガジン (Lv17 / 弾薬)
投稿者
匿名オペレーター
「アサルトライフル」のおすすめカスタムを見る
管理人からのお知らせ
CoD ガンスミスシュミレーターを全面リニューアルしました。 MW、BOCWのデータはある程度揃っていますが、Vanguard、モバイルのアタッチメントデータは、まだ揃っていません・・・。 また、情報提供や、管理人へのご連絡は、ブログ内コメントよりお願いします。
◆ 更新履歴
2022/04/27
CODモバイル(ハンドガン)「MW11」のアタッチメント情報などを追加(有志の方ありがとうございます
CODモバイル(アサルト)「M4」の情報修正(有志の方ありがとうございます
2022/03/03
インターフェイスを一部修正
2022/01/14
Vanguard(サブマシンガン)「PPSH-41」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
Vanguard(サブマシンガン)「WELGUN」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
2022/01/07
Vanguard(アサルトライフル)「COOPER CARBINE」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
2021/12/26
Vanguard(アサルトライフル)「STG44」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
Vanguard(アサルトライフル)「ITRA BURST」のアタッチメントデータを登録
2021/12/22
モバイル(アサルト)「M4」のアタッチメントデータを登録
モバイル(スナイパー)「DL Q33」のアタッチメントデータを登録
モバイル(LMG)「PKM」の武器データを追加
2021/12/20
プレリリース
◆ 注意事項
  • 本シミュレーターは、ベータ版です。
  • データが間違っている可能性もあります。
  • 特定のアタッチメントの干渉については再現していません。不可能な組み合わせも出来てしまいますが、ご了承下さい。
  • UI状態の維持などにCookieを利用しています。