CoD ガンスミスシュミレーター
おすすめカスタム
ツイート
URLコピー

CR-56 AMAX

アサルトライフル K

コンパクトながら威力を備えた軽量の7.62 x 39mmフルオート。軍用に製造された標準的なライフル。中距離戦で威力を発揮し、様々な戦術を展開可能

解放Lv 99
装弾数
マガジン 30
命中率 0
威力 0
射程距離 0
連射速度 0
機動性 0
操作 0
アタッチメントをクリア
消音
射程距離
エイム速度
エイム時移動安定性
頑丈なコアにより優れた消音性と射程距離を実現。中程度の重量により敏捷性は低下
射程距離
弾丸の速度
反動制御
エイム速度
移動速度
優れた射程距離を実現するXRK社の精密バレル。敏捷性が低下するが高い銃口初速と安定性を誇る
エイム時移動速度
エイム速度
エイム安定性
エイムの安定性が低下するが、武器のハンドリングと移動速度が向上するウルトラライトストック
反動安定化
エイム安定性
移動速度
重量アングルグリップ。エイム時のブレを抑え、連射時でも安定した操作性
エイム速度
ダッシュ後射撃速度
エイム安定性
高速移動時の操作性を大きく向上するステッピング加工ラップのハンドガングリップ用ラップ。安定性を犠牲に機動性を向上
あなたのカスタムを登録しませんか?
(登録自由!匿名投稿OK!)
おすすめカスタムに登録する
最新3件のおすすめカスタム
CR-56 AMAX カスタム
元武器:CR-56 AMAX
つよい
  • モノリシックサプレッサー (Lv66 / マズル)
  • XRK ゾディアックS440 (Lv44 / バレル)
  • VLK3.0xサイト (Lv26 / サイト)
  • コマンドフォアグリップ (Lv4 / アンダーバレル)
  • 45ラウンドマガジン (Lv31 / 弾薬)
投稿者
なし
CR-56 AMAX
元武器:CR-56 AMAX
ウォーゾーン用でRushGPのカスタムで作りました。もしよければいいね👍️よろしくお願いいたします。
  • モノリシックサプレッサー (Lv66 / マズル)
  • XRK ゾディアックS440 (Lv44 / バレル)
  • タックレーザー (Lv61 / レーザー)
  • VLK3.0xサイト (Lv26 / サイト)
  • コマンドフォアグリップ (Lv4 / アンダーバレル)
投稿者
匿名オペレーター
CR-56 AMAX カスタム
元武器:CR-56 AMAX
遠距離もいける!
試しにやってみたら思いのほかいける。エイム速度は遅いが安定しているのであたる
  • モノリシックサプレッサー (Lv66 / マズル)
  • XRK ゾディアックS440 (Lv44 / バレル)
  • XRK ゲートキーパー (Lv54 / ストック)
  • XRK CR-56ステッピング加工ラップ (Lv34 / リアグリップ)
  • スライハンド (Lv30 / PERK)
投稿者
無能な上司を撃ちたい
「アサルトライフル」のおすすめカスタムを見る
管理人からのお知らせ
CoD ガンスミスシュミレーターを全面リニューアルしました。 MW、BOCWのデータはある程度揃っていますが、Vanguard、モバイルのアタッチメントデータは、まだ揃っていません・・・。 また、情報提供や、管理人へのご連絡は、ブログ内コメントよりお願いします。
◆ 更新履歴
2022/04/27
CODモバイル(ハンドガン)「MW11」のアタッチメント情報などを追加(有志の方ありがとうございます
CODモバイル(アサルト)「M4」の情報修正(有志の方ありがとうございます
2022/03/03
インターフェイスを一部修正
2022/01/14
Vanguard(サブマシンガン)「PPSH-41」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
Vanguard(サブマシンガン)「WELGUN」のアタッチメント情報を追加(解放レベル情報求む)
2022/01/07
Vanguard(アサルトライフル)「COOPER CARBINE」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
2021/12/26
Vanguard(アサルトライフル)「STG44」のアタッチメントデータを登録(解放レベル情報求む)
Vanguard(アサルトライフル)「ITRA BURST」のアタッチメントデータを登録
2021/12/22
モバイル(アサルト)「M4」のアタッチメントデータを登録
モバイル(スナイパー)「DL Q33」のアタッチメントデータを登録
モバイル(LMG)「PKM」の武器データを追加
2021/12/20
プレリリース
◆ 注意事項
  • 本シミュレーターは、ベータ版です。
  • データが間違っている可能性もあります。
  • 特定のアタッチメントの干渉については再現していません。不可能な組み合わせも出来てしまいますが、ご了承下さい。
  • UI状態の維持などにCookieを利用しています。